2012年11月17日土曜日

池袋 PM 3回転目

久しぶりのPMに5時50分に入店です。PMは池袋にあるピンクサロンです。


http://www.pm-ikebukuro.com/top/

とりあえず、安い時間だったので4800円のコースを選択しました。

池袋 PMではコースは2つあってAコースだと3人、Jコースだと4人女の子が付きます。

今回も指名をしろ!みたいな雰囲気でしたがまだよくわからないのでと良い流してフリーで。。



☆Aコース☆           土・日・祝日
☆Aコース☆
5:00~7:00(30分)    4:00~7:00(30分)
4,000円
7:00~9:00(30分)    7:00~9:00(30分)
5,000円
9:00~LAST(30分)   9:00~LAST(30分)
6,000円
☆Jコース☆
☆Jコース☆
5:00~7:00(40分)    4:00~7:00(40分)
4,800円
7:00~9:00(40分)    7:00~9:00(40分)
5,800円
9:00~LAST(40分)   9:00~LAST(40分)
6,800円
☆指名料☆
¥2,000-
ドリンク飲み放題
☆無料☆


ドリンクは飲み放題らしいですが、缶ビールです。

自分でつまみを持って行って飲むのもなかなかよいです。

柿ピーとか。


そんなこんなで最初の女の子 ゆなちゃん登場

1人目:ゆなちゃん  渋谷に居そうなちょいギャルの可愛い子

普段は事務しているOLさん?まぁそんな話をしながらプレー開始

このお店は最初にいろいろと拭いたり手を消毒したりと結構しゃぶってもらうまでに時間がかかります。

まぁお互い清潔の方がいいのですが、2人目、3人目はただでさえ時間が無いのでとりあえずどのこーすでも最初と最後の2発が限度でしょう。

ゆなちゃんは今までの嬢の中で一番良かったサービスでした。

裏をちろちろと焦らす感じでかなり長い時間舐めてくれます。

ゆなちゃんも濡れやすいみたいでしたも結構濡れてくる感じに興奮しながらあっけなく。。。

次回は指名しちゃおうかなーって思うくらいの腕前でした。





2人目:けいちゃん  落ち着いた感じのおねい様


かなり話しやすい女性って感じでした。
2人目は時間が最強になく、話も盛り上がったのでサービスなし

タイプではないけれど良い感じのおねい様でした。




3人目:?ちゃん  19歳の専門学生

かんなり可愛くて名前をきくのを忘れてしまった。。。
あまりに可愛いのでとりあえずゴムフェラしてもらったがゴムフェラまでの準備に2-3分かかり
結局ちょこっとなめてもらったらいなくなってしまった。

この子はかなり可愛かったので次回は指名したいが名前が分からないので残念な事をした。。





4人目:ひかるちゃん  おねい様

-


3人目の事を思い出しながらしてもらったが、とにかくいかせるつもりがんがんで一瞬で出してすぐに終了となった。

結局サービス時間は激短いかんじだったが、可愛い子にも会えたしよしとしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿